僕、茶太朗だよ・・・グラサン

今日は快晴・・・午前中は、ちょっと寒かったけど、午後は暖かかったのだ・・・

このまま春になっちまえ~~~ッ!

 

さて・・・

このブログの、ブログ管理・・・ってとこの下の方に・・・

4年前の今日のあなたが書いた記事があります・・・ってとこ

ちょっと読んでみた・・・

パパしゃんのことがちょっとだけ書いてあった・・・

そうだよねぇ・・・4年前にはパパしゃんは生きてたのだ・・・

まだ病気・・・気づかないだけで病気だったのかも知れないけど・・・

あの時は、病気だなんて思ってもみなかったもんね・・・

元気だったんだよね・・・

 

って、今年の2か月後には三回忌・・・

2年前にも・・・2年前の3月は生きてたんだよね・・・

こん時は、もうしんどかったんだと思う・・・

だけど仕事大好き人間だったから仕事には行ってたもんね・・・

 

2年ですなぁ・・・

月日の経つのは早いもんですなぁ・・・

死にかけ子猫だった僕を見つけて拾ってくれたパパしゃん・・・

懐かしいですなぁ・・・(´-ω-`)