僕、茶太朗だよ・・・グラサン

昼間、暴風警報が出ててね、風がすごかったんだよ・・・

っま、僕は家の中で寝んねばかりだから関係ないけどね・・・

 

ミケしゃんもおうちにゃんこだから、風が吹こうが雨が降ろうが関係ないのだ・・・

 

ほらね、寝んねばっか・・・外の天気なんて関係ないのだ・・・(*´ω`*)

 

 

 

さて・・・

ゆうべね、深夜に大雨が降ったり、雷がなったり・・・

ママしゃん、すぐに目が覚めるもんやから、寝不足で・・・

眠りが浅いんやろかね・・・

そうじゃなくてもね、寝るのが毎晩1時頃と遅いもんやから・・・

やっぱ、普段から寝不足で・・・

『芸能人格付けチェック』を見てたつもりが、カァ~カァ~と寝ちまって・・・

一応録画してたから、今見てるのだ・・・

 

夜中にちょっとした音で目が覚めるのも、年齢のせいやろか・・・

国道を消防車が通ったり、派手なバイク音やらでもすぐに目が覚めるし・・・

僕たちにゃんこがママしゃんのベッドで寝がえり打っても目が覚めるし・・・

ぐ~っすり朝までゆっくり寝るって、め~ったにないのだ・・・

いかんなぁ・・・体に悪いなぁ・・・