僕、茶太朗だよ・・・グラサン

今夜の僕・・・いつも同じ画像だね・・・

ミケしゃんは、いっつもくっ付いてくるし・・・

けど、仲良しではないのだ・・・( ̄▽ ̄;)

 

 

 

さて・・・

今日は、3か月に一度の病院の検査の日・・・

雨で道路が混んでて、9時頃病院に着いたのだ・・・

珍しく患者さんが少なくて、着いた途端に採血をしてもらえて・・・

その後のエコーもすぐにしてもらえたのだ・・・

 

いつもだったら、採血まで30分待ち、それからエコーまで30分待ち・・・

診察は1時間ちょっと待ち・・・なんだけどね・・・

 

こんだけ早く検査が終わったんだから、10時半頃までには診察終わるかなぁ・・・

っと、思ってたら・・・11時半過ぎだった・・・

検査が終わって2時間以上待ったのだ・・・

待ってる間、本を読んだり、うたた寝したり・・・スマホを見たり・・・

診察になった時、ちょっと機嫌が悪いのが顔に出てたんだと思う・・・

先生も看護師さんも『お待たせしました・・・』って謝ってきたから・・・

もしかして忘れられてた・・・???

っま、.ママしゃんも『まだですかぁ~?』って、たずねなかったし・・・

 

 

その後・・・

久しぶりにちょっとお高いランチを食べに行ったのだ・・・

今の貧乏ママしゃんにはお高い、2000円ちょっとのとこなのだ・・・

病院が遅くなったから、お店に着くのも遅くなって、20分待ちくらいね・・・

順番が来て、いつものランチを食べてて・・・『うっまぁ~ッ!(*´▽`*)』

機嫌よく美味しく食べてたら・・・

隣りで食事が終わった二人連れのおばさんたちが・・・

『ちょっとトイレ・・・もう間に合わんのよね・・・』とかね・・・

それはいいんだけどね・・・

二人ともトイレも終わって、帰り際に・・・

『病院へ行ったら尿検査するやん、尿がね・・・・・・・・・』

しばらく尿談議・・・

こちらは美味しく食事中なのに尿談議・・・

おばさんの尿の話しを聞きながらの食事・・・勘弁してほしいわ・・・ッ!

っと、またママしゃんの機嫌が悪くなっちゃってね・・・

 

もう~なんちゅう日やッ!

こんな日は、ビールを飲むしかないらしくって・・・

帰ってから2本飲んで、ちょっと寝てもうてたのだ・・・( ̄▽ ̄;)