僕、茶太朗だよ・・・グラサン

今夜の僕・・・後ろにミケしゃんが見えてるけど・・・

 

実際は、3匹で寝んねしてるのだ・・・(*´ω`*)

 

 

さて・・・

今日は、朝から雨で・・・わんこの散歩はしたけど、あとは・・・

掃除はしたけど、洗濯は出来なかったし・・・

何してたっけ・・・???

そうだね・・・

僕たちにゃんことゴロゴロ転がって、溜まった録画を見たり・・・

新聞から切り抜いてたクイズやクロスワードパズルをしたり・・・

パソコンでゲームをしたり・・・

午後からは、料理だね、数日食べられる作り置きを作ったりね・・・

夕方には、車検に出してたお車のお迎えに行ったのだ・・・

 

もう車が古いから、点検や車検に出すたびに、お金がかかるのだ・・・

今回はタイヤ交換もあったし、あとはよくわからんらしい・・・( ̄▽ ̄;)

車検、ディーラーは高いと聞くけど、他に出したことがないからわからんのだ・・・

ここ数年に支払った金額だと、新車は買えないけど、中古だったら買えたかも・・・

ちょっとため息が出るらしいけど、悪いとこは修理してた方がいいもんね・・・

 

 

 

さて、さて・・・

夕方、久しぶりの久しぶりに・・・ちびまるちゃんを見た・・・

TARAKOさんの声優最後の声だと言うことだったからね・・・

今は全然アニメは見ないけど、お姉ちゃんたちが小さかった頃は一緒に見てたもんね

懐かしかったし、TARAKOさんの声は、やっぱりまるちゃんそのものだなぁ~っとね

TARAKOさん、ありがとうございました、そしてお疲れさまでした・・・

 

 

明日は・・・3か月に一度の病院での検査の日で・・・

エコー検査もあるから、朝ごはんを抜いて来てください・・・とのことだったかな

 

それでも晩ご飯には、しっかりビールも飲んでたのだ・・・

いつも通りの食事にビール・・・変わらんね・・・(^▽^;)