僕、茶太朗だよ・・・グラサン

今日も寝んねしたら、ミケしゃんがやってくるのだ・・・

ほ~ら・・・っで、いっしょに寝んねしてたのだ・・・(´へωへ`*)

 

 

 

さて・・・

この間・・・20日、わんこのハナちゃんの散歩ひも、リードを買ったんやけど、

ちょっと不良品で、振ると音がするし・・・

ストッパーを押してないのにストッパーがかかったりで、

危険な時も巻き戻らなかったりで、手でひもをたぐり寄せたりで不便で・・・

っで、レシートも持ってたし、返品交換をしてもらうことにしたのだ・・・

車検で車がないから歩いて、っま、10分くらいだけど行って来たのだ・・・

お店で説明して、ちょっと怪訝そうな顔をしてたけど応じてくれた・・・

良かったぁ・・・(*^^)v

 

それから・・・

まだ、お雛様を片付けてなかったから・・・

雨が降ったらやめたけど、降ってなかったから片付けしだしたのだ・・・

丁寧にお道具から片付けて、お人形だけになって・・・

何となく片づけるのがさみしくなっちゃったみたいで・・・

ビールを持って来て、飲みながお人形さんたちに話しかけたりね・・・

ポソポソつまらんボヤキを人形さんたちに聞かせてね・・・

飲み終わってさ、仕方ないもんでボチボチと片付け始めた・・・

『なるべく来年も出してあげるからね・・・』って言いながらね・・・

ママしゃんのことだから、きっと忘れると思うけど・・・( ̄▽ ̄;)

全部片づけるのに、けっこう時間がかかっちゃって、夕方になったのだ・・・

人形さんたちを包む紙が茶色くなってボロボロだもんで、来年は買わんとね・・・

( ̄▽ ̄;)

 

それから・・・

わんこのハナちゃんの散歩、新しいリードで気持ちよくできたね・・・

やっぱ、新品は良いねぇ・・・(*´ω`*)

 

 

今日は雨だという予報だったけど、夕方まで雨が降らなかったのだよ・・・

洗濯ができて、乾いてくれて良かったぁ~(*´▽`*)