僕、茶太朗だよ・・・グラサン

ミケしゃんと並んでね、寝んねするのだ・・・( *´艸`)

 

 

さて・・・

昨日から来てた孫っちたちは、夕方帰って行った・・・

20時半頃、無事着いたとラインが来た・・・(*´ω`*)

 

いつも・・・ほとんどひとりだから、孫っちたちが来ると大変なのだ・・・

静かな日常が吹っ飛んで、チョ~賑やか? になるんだよね・・・

 

昨日の土曜日は、歯医者さんと買い物に行って、和室の掃除だよ・・・

和室は普段は入らないし、物置代わりに物を詰め込んだりしてたからね・・・

窓も開けて空気も入れ替えてね・・・

孫っちたちが寝れるようにしとかんといかんのだよ・・・( ̄▽ ̄;)

晩ご飯は・・・近くの焼き鳥屋に行っちゃってね・・・

たっくさん焼き鳥や居酒屋メニュー等を頼んでね・・・

ママしゃんは、生ビールを2杯・・・

ビールも料理も旨かったらしいよ・・・

 

今日は・・・

ママしゃんがアイススケート場の無料入場券を持ってたから行って来たのだ・・・

貸し靴を借りて、孫っちは5歳と7歳だけど・・・

すぐに馴染んで上手に滑る?歩ける?ようになったのだ・・・

けど、山の上だから、寒いのなんのって・・・(>_<)

ママしゃんは、滑らないで見てたから凍えちゃったよ・・・

ママしゃんは、絶対にスケートはしない、こりごりなんだよ・・・

昔、中学生くらいの子が思いっきりママしゃんに体当たりしてきて・・・

吹っ飛んで、体中がしばらく打ち身で痛くて痛くて・・・

骨は大丈夫だったけど、あの痛みは忘れられないのだ・・・(。-`ω-)

 

っま、孫っちたちが楽しかったって言ってくれたから良かったよ・・・

帰り・・・ちょっと昼ご飯には遅くなったけど、夜ご飯もかねて

くら寿司に行って、またたくさんのお寿司を食べて・・・

夕方、帰って行ったのだ・・・

孫っちたち、次は僕や他にゃんこが遊んであげるよぉ~( `ー´)ノ