僕、茶太朗だよ・・・グラサン

昨日の日曜日の昼間の画像だよ・・・

日差しがあまりにもきつくて、日陰で寝んねしたのだ・・・( *´艸`)

 

 

さて・・・

うちの電気温水器・・・エラーコードが出てるけど、お湯は沸かしてるみたい・・・

今は凄いってぇか、便利ってぇか・・・見て見て・・・

九電Web明細サービス・・・ってぇの・・・

九電は、九州電力だよ・・・

今日15日の電気の時間ごとの電気の使用量・・・パソコンで見れるんだよ・・・

 

これで見ると・・・

深夜1時から3時までの3時間にすごく電気を使ってるのだ・・・

深夜電力でお湯を沸かしてるんだよね・・・

なんとかお風呂は入れそうだけど、エラーコードは電気系統が悪いらしくって・・・

いつブツっと切れちゃうかわからんもんね・・・

それにタンクの中にどんだけお湯が入ってるかもわからんし・・・

まだエコキュートの見積もりが来てないけど、変えようと思ってるみたいだね・・・

 

それにしても・・・

何でうちの電気の時間ごとの使用量が、すぐに見れるんだろう・・・

今は本当にすごいね・・・Webってすごいね・・・(=゚ω゚)ノ