僕、茶太朗だよ・・・グラサン

土曜日のお天気が良かったベランダだよ・・・

いつもどおり・・・ごろごろ・・・

気持ちいいねぇ・・・

 

 

さて・・・

今のママしゃんは、スマホの電話がなるとドキッとするのだ・・・

パパしゃんの病院からじゃないかと、ドキッとするのだ・・・

 

今日は、他県の市役所障害福祉課からと・・・

パパしゃんの弟から電話がかかってきたのだ・・・

 

市役所の方は、入院してる兄しゃんのことでやね・・・

この兄しゃんも3月に行った時には、長くてもあと2ヶ月でしょう・・・

と言われて、今月で2ヶ月なのだ・・・

鼻に管を入れられ、けど状態は落ち着いてるとのこと・・・

 

パパしゃんの弟の方は・・・

パパしゃんの今の状態を聞いてきたのだ・・・

昨日、先生に聞いた話しをそのまましたのだ・・・

 

 

パパしゃんとママしゃんは、仲良し夫婦ではないのだ・・・

そうなのだ、仲悪夫婦なのだけど・・・

この状態になって・・・

ママしゃんは、パパしゃんの良かった優しかった時の顔ばかり浮かぶのだ・・・

基本、優しい性格だったパパしゃんの優しかった頃の顔ばかりね・・・

不思議やねぇ・・・( ̄◇ ̄;)