僕、茶太朗だよ・・・グラサン

天気が良かった昨日の画像だね・・・

 

フェンスにすりすり・・・僕の匂いをつけったってるんや・・・( ´艸`)

 

 

 

さて・・・

コロナワクチン3回目の翌々翌日の今日も・・・

まだ倦怠感と脇の下のリンパが腫れてて痛かったママしゃんだったのだ・・・

仕事がきつかったのだ・・・

職場でみんなで話したら、ママしゃんと同じような症状の人が多かった・・・

1回目、2回目よりも3回目がきつかった・・・んだって・・・

4回目、5回目があったら・・・どうしようかなぁ・・・だって・・・

ずぅ~っと続くようだったら・・・嫌だよね・・・(;´д`)。。。

 

もう~寝ようッ!

 

 

ついで画像・・・

姫ウツギだよ・・・ママしゃんの大好きな花なんだよ・・・(^▽^)