僕、茶太朗だよ・・・グラサン

今日は疲れちまったよ・・・・ママしゃんが・・・(;^ω^)

キッチンと、パパしゃんの部屋になってるダイニング部分の断捨離、片付け、掃除・・・

 

キッチンにも、要らんものがい~っぱいで・・・

何でこんなに溜め込んだん・・・? って言いたくなるくらいにね・・・

とりあえず・・・っで、置いといたのが悪いんだよね・・・

隅っこにホコリも多かったし、小さい棚の裏や下も汚いしね・・・

ゴミ箱も外で洗ったんだよ・・・

 

パパしゃんとこも汚いでやんの・・・

パパしゃんの物ばかりだからさ、普段はママしゃんは触らないんやけど・・・

わかる範囲で捨ててたね・・・

ちょっとわからないものもあってね、帰って来たパパしゃんに聞いたりして・・・

かなりのゴミが出たよ・・・

 

パパしゃんとこに敷いてあったカーペットも洗ったし・・・

多少はスッキリしたんやなかろうか・・・ねぇ~(*´ω`*)

 

僕はと言うと・・・

目の前が網戸になってたから・・・脱走を考えたけど・・・

今日は止めといた・・・ってか、気が乗らなかったのさ・・・

 

ちぃ姉ちゃんは・・・

一日、ここで日向ぼっこをしながら・・・うつらうつら・・・

ずぅ~っと寝てばかりでね・・・

今日のお外は暑からず、寒からずで心地良かったんやね・・・(´艸`*)

 

 

はぁ~連休もあと二日・・・

まだまだ片付け、掃除もあるし・・・

車の洗車にも行きたいし・・・

ヘアカラーもしたいし・・・

も~っと時間が欲しいね・・・

 

緊急事態宣言が延長になったみたいだけど・・・

仕事は・・・もう在宅(実質休み)はないだろうなぁ・・・(;´∀`)