なぁちゃんが入ってます~~~~~!!(^◇^)
イメージ 1

ちょっと使いかたが間違ってますが…とりあえず…です(*^_^*)
イメージ 2

見てください!!

うれしいじゃないですか~!!

無駄にならなかったです~~(T_T)!!

でも、ソラちゃんの使い方は…それは中にもぐるものですよ~~(^_^;)

寒くなったら、ちゃんと使ってくださいね~~!!(^◇^)

とりあえずうれしいです…(*^_^*)



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




☆今日の幸せ☆
なんといっても皆さんのコメントです(*^_^*)
いろんな人の意見を聞くことができました!!
私は、良くない事をしましたが…はっきりした解決策もないですが…
皆さんも同じように考えてくださる方が多かったのでちょっと安心しました…(^.^)

皆様、本当にありがとうございます~!!
これからも、猫たちの味方になっていきます(*^_^*)