大好きな北海道 | ルミナルHer2

ルミナルHer2

1972年生まれ(♀)
2021年7月12日右乳房全摘、2021年9月6日~ハーセプチン、2021年9月7日~11月15日までドセタキセル投与。2021年12月6日からタモキシフェンの内服開始。

今日、釧路空港に着いたら、天皇陛下と皇后陛下が来ていらして、びっくり。


空港では人混みしか見えなかったけど、その後レンタカーで目的地に行こうとしたら、天皇陛下の車が通るからという理由で通行止めに。


夫が、「降りてみてきたら?」と言ってくれたので近くまで行って待つことに。



天皇陛下と雅子さま、バッチリ見えました。おふたりとも笑顔で手を振って下さり、感激しました。


皇室とか全く興味はありませんでしたが、直に見るとおふたりはとても綺麗で、そのオーラはもう半端なかったです。✨



お天気にも恵まれ有り難い1日でした。



母の写真と手紙も持ってきました。一緒に連れてきてあげたかったから。




母の手紙には、


元気で毎日を気楽にゆっくりと

1日1日が佳日でありますように


と書かれていて、お守りにしています。




佳い1日だったよ、ありがとう、お母さん☘️