本日放送日☆ | ココロをみつめて

ココロをみつめて

~ココロをみつめて~
ご覧いただきありがとうございます(^^)
普段無意識のうちにおろそかになっている『自分』を大切にする気持ち・・。そこにスポットライトをあてて書いていきます。

こんにちはニコニコ

 

そらんです天使

 

10月1日に収録してきたラジオ番組ですが、


本日放送日となっております♪ニコニコ

 

第29回目放送 11/26(土)18:00-18:30

 

テーマは


「食べるって何を摂取しているのかな?」

 

ということで、


「健康」を意識するとき、


ものすごく大きな影響をあたえるんだけど、

 

おそらくほとんどの人が


今まであまり意識していないだろう部分の


話をしています。ニコニコ

 

とっても短い時間なのですが、


もし合う方は是非、聞いてみてください。イチョウ

 

そして試してみてください。天使

 

そういえば・・

 

あまり「食」の話はしていませんでしたが、


私は「食と栄養」のプロです。

 

あなたが悩んでいることを


「食事」を通して解決することが、


私にはおそらく出来ます。

 

「食事」はとても重要な行為です。

 

何か知りたいテーマなどあれば、


リクエストしてくださいな(^^)


*全てに対応できるかはわかりませんが。。ニコニコ

 

 

毎週(土)18時から放送あっちゃんのトークラジオ

 

【 笑顔で人生満タン 】

 

時間は18:00~18:30まで。

 

ラジオはここから聞けます。天使

 

http://www.fm-gig.net/top.html

 



にほんブログ村

ペタしてね