土曜のコロナ発症当日は熱が38.6℃になりましたが昨日は37℃台、三日目の今日は昼前に36℃台の時もあり、上下しながら下降傾向です。症状は熱や喉の痛み、咳、鼻水、頭痛、体の痛みと倦怠感が目まぐるしく変化しコロナの当初によく報道されていた「容体急変」とはこの事かと思いました。こんな風邪は今まで経験が無く本当に某国の生物兵器なのかもと疑われます。

 今の所この体温が本日最低。

 

 お昼はソウメン。美味しいけれど量が多くてやっと食べ切りました。(^^)

 

 今日も一回か二回、マスクして階下におりただけで、引きこもり。本棚の肥やしになっていたコミックをそろそろ片付けようと久しぶりに読み返しました。映画やアニメにもなった「ザ・ファブル」。読みだしたら夢中で体調不良も忘れて数時間。(^^)

 

 上記の続篇も再読。

 

 風の谷のナウシカのようなSFの設定の「人形の国」。

 見た映画はデンゼル・ワシントン主演のアクションもの。引きこもり生活も2、3日では飽きがきません。(^^)

 

 夕食も用意してくれて、上げ膳据え膳。今の所家内の体調も大丈夫のようです。

 

 ベランダから庭を見下ろして、外出したい気持ちを宥めています。お酒を止めて三日目ですが、無ければ無いで大丈夫です。これを機に少し酒量を減らせれば、不運のコロナ罹患も怪我の功名になるかも。(^^)

 しかしながらコロナ恐るべし、二度と経験したくない。(^^)