帰ってダイニングのテーブルに居たら横でコムギがふざけているのか撫でてくれのアピールか、変な格好で挑発してきます。無視していたら家内にもやってしまったのか、この後踏まれていました。危ない事をする時は相手を選ばないと。(^^)

 

 ウォーキングに出る家内がとりあえずの晩酌を用意してくれました。

 

 庭のレモンは花の時期を過ぎ、受粉したようで小さな実を付けています。(^^)

 

 家内が3本植えたホワイトセージの真ん中が枯れてきました。丈夫なハーブなのですが・・。僕の草取りが原因ではないかと疑われています。(^^)

 

 トマトは順調に実を付けてきました。

 

 ライが家内に甘えて擦り寄っていたら、目の汚れを発見されてしまいゴシゴシやられていました。「こんなはずでは・・」という気持ちが察せられ、少し気の毒。(^^)

 明日一日出勤したら四連休ですが、相変わらず用事が続きます。早く「飲む以外にする事が無い」という理想の状態になりますよう。(^^)