今日は夕方家内と福岡のコンサートに行くついでに僕のMTBと息子のを交換しようという事になり、勤務を早退して車体チェックの後に積込み。(^^)

 両方ロッキーマウンテンですが、これは息子が使っているのより少し今風。僕は昔のオーソドックスなのが好きなのでちょうどいいです。(^^)

 

 出発まで時間が有ったので芝刈り。きれいになりましたが、パッチしたところも早く緑になって欲しい。(^^)

 

 夕方、息子のところを離れてコンサートの時間まで腹ごしらえ。久々に天ぷらひらおに寄りました。

 

 相変わらず美味しい。(^^)

 

 久しぶりに来るアクロス福岡のシンフォニーホール。(^^)

 

 都会だ!(^^)

 

去年の今日は休みの家内とラーメン食べてました。(^^)