朝起きたらベランダが落ち葉だらけ、起き抜けは掃き掃除から。(^^)

 

 今日は連休前の最後の勤務で気もそぞろ、瞬く間に過ぎました。家内から「納豆を買って来て」とLINEが来たので神湊のローソンに行くと、隣にオープン予定のラーメン屋がまだ開店前。つい先日までは「4月下旬にオープン」とありましたが、いまは「オープン予定」だけの表示、何かトラブルか準備不足でもあったのか。

 オープンしたら寄ってみなければと思ってましたが、いつオープンなんだろう。

 

 釣川の公園に行くと海風が強く人影まばら。 

 

 鐘崎方向も人影なし。

 

 南方向を見ると二本の飛行機雲。沖縄に向かう飛行機か。次は僕も乗せてくれ!(^^)

 明日から僕も連休、どこに行こうか何をしようか、楽しみ。(^^)