今日弁当を買いに行ったら初めて見る「ビビンバ丼」、迷わず買いました。480円。(^^)

 美味しかった。(^^)

 

 仕事は繁忙でしたが、18時過ぎに仕事中の家内に「職場出るよ」とLINEしたら帰宅時に丁度「お風呂が沸きました」のアナウンス。(^^)

 

 入浴してほどなく家内も帰宅したので家内にも風呂を勧めると「鍋の用意しとくから、アクを取って、ネギと白菜を切って・・・」と色々夕食準備の指示を受けましたがこっちは晩酌中なので何を頼まれてもビール片手にお安い御用。(^^)

 このように、家内に牽引される家庭の日々が過ぎていきます。(^^)

 

 去年の今日は古墳祭りに行っていました。

 

  一昨年は春の嵐でした。ここ数日の天気と同じ感じか。

 

 一昨々年はまだ小倉に通勤していたみたいです。(^^)

 

 その前は仕事は博多、当日は福岡市中央区のお店で楽しく飲んでいました。

 
 ここ数年の3月26日の共通項は「楽しい暮らし」。(^^)