今日の夕食を色々用意してくれた中で美味しかったのはから揚げ。(^^)

 カルディで美味しいと評判のから揚げ粉を買って作ってくれました。美味しいけれど、評判では「ケンタッキーみたいな味になる!」だったらしいのですが、普通の美味しさでした。(^^)

 

 20日に図書館から借りて来て読み始めた、またも川下りの本「ホープレスinドナウ川」。副題は「ホームレスの次はクビ!?」

 

 前回読んだ「ホームレス女子大生川を下る」の続編です。前回はアメリカ留学中にホームレスになり、ミシシッピ川を3000km下ってメキシコ湾に出て、大学にも復学し就職も決まり・・という、なんとかハッピーエンドでしたが、なんと今回は失職し恋人と別れ失意の中ドナウ川を下るという状況のようです。

 読み始めたばかりで他人事ながらどうなる事やらと心配ですが、これは川下りの本ではなくて人生へのチャレンジの本みたいです。僕にも必要かも。