昨夜は友人達と痛飲し、やや二日酔いぎみで起床しました。泊ってくれた5名と僕の家族3名でのんびり朝ご飯を食べて、友人達は僕の息子を福岡に送りがてら帰って行きました。楽しかった、また会いましょう。(^^)

 

 午後、片付けや図書館に行ったりしながら過ごし、海に来てみたら海風が強く、カイトサーフィンの方が2名海に入っていました。

 風は海の方向からなのに、どうして沖に出られるのか不思議です。

 

 河口の砂地には潮干狩りの方が数名しゃがんでいました。次、暖かい日が有ったら僕も足を浸けてみよう。(^^)

 もう数日で3月、潮干狩りもですが、ツワブキ、タラの芽、春の魚を楽しみに待ちます。

 明日から5日フルの仕事ですが、予定がちらほら入っているのであっという間に過ぎて行きそう。(^^)