朝、寝ている家内を起こさないよう、静かに家を出て湯川山の岡垣町側の中腹ヘ。

 のんびりコーヒー飲んで風に吹かれて一日の始まり。(^^)

 

 帰宅し、昨日届けてもらった大根葉で味噌汁を作り、朝食。

 やっぱり美味しかった!(^^)

 

 家内は仕事、息子は登校して一人だったので、昼は久しぶりにチャンポン「十時」ヘ。

 いつもながら美味しい。(^^)

 

 平日の勝浦浜はもう人影も有りません。

 今日は午後に保険代理店の方が車の保険の手続きに来るので散歩は見送り。

 図書館で、くじゅうの山登りの本借りて帰りました。

 

 来客の用が終わった後、黒っぽくなっていた玄関先の駐車場をブラシで磨き、きれいにしました。汗びっしょり。

 シャワー浴びてご褒美の晩酌。

 いい感じですが、まだ蚊がいます。

 

 美味しい焼酎も一杯だけ。(^^)

 さあ明日からまた三日仕事、充電出来たので頑張れそう。(^^)