おはようございます。


(画像はお借りしました)


宇宙を構成する4つの力

①重力(地球と月の引き合う力)

②電磁気力(陽子と電子の電荷物に作用する力)

③強い力(極小さな世界で作用する力・核力)

④弱い力(性質を変化させてしまう魔法の力)

とありますが、この4番目の弱い力がとても面白いのですニコニコ

そんなアホなっΣ(゚д゚lll)ってことする奴だ。

弱い力は物質の質量は変えず電気的な性質だけを変えてしまう魔法の力をもっている。

素粒子を人間に例えれたらこの弱い力にあたると瞬時に男から女に、女から男に変わってしまうようなものだ。びっくり

身体的特徴は同じでも心の中の性別は転換しているってことなのかな。


そういや

よっつのお願い聞いて🎵って歌あったの昭和生まれの僕は思い出さずにはいられないのだ、だが、よっつのお願いってなんだったっけ?キョロキョロ


調べてみましたニヤリ

1.ひとつ優しく愛して

2.ふたつわがまま言わせて

3.さみしくさせないで

4.誰にも秘密にしてね


だって照れ


よくわからんブログだチュー