こんばんは
僕のウォーキングロードにいる猫の住人ニコニコ

僕は物心ついた頃には実家で猫を飼ってたので猫には愛着を感じますニコニコ

現在はペットロスなるのが怖いので飼ってないですが。ショボーン


YouTubeで寝転びながらよく猫動画見るのだが仔猫ってなんであんなに可愛らしいんだろう?とふと不思議に思うことがある。


ありゃ人間に依存する目的で自らを愛らしく装っているのかと勘ぐりたくなるくらいだ爆笑

いや案外そんなところが真実なのかもしれない。

それでいて興味がなけりゃ去っていくw


猫は強かな世渡り上手な生き物なのだニコニコ

いろいろある世の中で生きていくには猫のようにならなきゃね。ニヤリ