おはようございます😃
♪そら♪です。

今年初めて、宇宙元旦、という言葉を耳にしました❗️

Keikoさんのブログから知りいろいろな方のブログを読み学ばせていただきました。

新月や満月🌕、天使や神、などなど、
気にしながら生活をしているものの
だからと言ってやっぱり何も変わりません。

意図的に変えようとしても、
意識すればするほど
イライラしたり短気になってしまったりしてしまいます。

根本的には何も変わらない。

でもそれは、
Keikoさんもおっしゃっているけれど、
宇宙とアンカリングできていないからだと
わかりました‼️

私、知識や、興味は、すごく人一倍あるんです。

でもそれを使えない。

そこで思い切って、
誕生日を目前に
パワーウィッシュアンカリングカード
をおねだり!

主婦なので息子に一番お金かかる時なので、
我慢に我慢をしていて、
本は、大抵ブックオフ😊

だーかーら、
プレゼントに、これ買ってもらいました!
{84EC3E29-2A65-4F93-8D90-E20ED793208B}

丁寧に開けたら、満月から使うのがいいと書いてあったので、カードの封はそのままです😊

そしてそしてメモリーオイルのお試しサイズも届く予定。

準備は万端!

あとは、
Keikoさんの本、何から読んだら良いかわからなくて。

誰かおすすめ教えてくれないかな???

あまりひいたことのないカードもひいてみました。

{349F3087-3AEE-46FC-8AB4-7FDCC9E3B998}

コミュニケーション❤️

コミュニケーションって人とするものだと思ってたけど、違うかも!
まずは自分自身とじっくり向き合わなきゃだめかもね!