おはようございます☀😃
札幌はまだ暗いです。

でも発表会でいただいたお花は今日も元気です。


今年はビタミンカラーのお花をたくさんいただきましたよ❗
私は元気なイメージなのかな?

少し落ち着き、気になっていた
オラクルカードをひいてみました。

人生の第一部を終え、新しく良い第二部がスタートします!
というカード🎵

だらだら続く良くない気持ち、
来年は、すっきりできるかな?

発表会も新しい感じになってきています。
一年かけて少し考え直してみようと思います🎹

発表会の記念品をみんなすぐ使ってくれて、
子供たちは素直✨💍✨

そんな素直さを引き出せるように、
ちょっと考えます。


今まで以上に元気いっぱいの
筋の1本キリッと通った先生になれるように❗