EIC主催のラビットフードセミナーに行ってきた。

うさ飼いさんって・・・まじめだなぁ・・・10分前に着いたハズなんだけど・・・
私・・・最後!

一番前の席しか空いてない!

迷子にならないように早めには行ったけどね・・・ちょっと迷子になったよ・・・

 

 

お土産付きだったんだよ~
ちょこっとだけ・・質問もしてきたよ♪

 獣医さんによって・・・考えは違うよね~
イースターさんもいらっしゃっていてプチプレゼン!

まだ発売はされていないが・・・無農薬で野菜つくりをしているところのプレゼン。

横浜のうさ専門店のOHANAさん(行ったことはないけど、、、名前は知ってるなぁって心の中でつぶやく)

 

お勉強になりましたわ~

そして・・・これらを買って来た!

 

 

 うさ以外も載ってるから、うさはページが少なかったのもあり。

数年前に獣医師会の年次会で売ってるのは知ってたけど・・・見送ったんだよね~
ちょっとだけ迷ってたけど・・・ここで出会ったのも縁ということで買って来た。

流動食にも使えるお野菜のパウダー!

青汁とかよりも更に細かく粉砕されてるそうで!

シリンジにもつまりにくいみたいなのでね~

 

スーパーに寄って帰宅~ 

 

 

舟和の芋ようかんが売ってるではないか!!!

買わないと!

芋ようかんは舟和♪