煩悩さん | 青木空夢オフィシャルブログ「青木空夢の青空日記」Powered by Ameba
バナナマンの公式Tシャツ及び公式グッズが欲しい!!





どうも、青木空夢です。







乗っけから欲望丸出しでやっていこうっていうスタイル。笑







前々からバナナマンさんは大好きなんですが、最近になって




「あれ?そういえばバナナマンってグッズ出してるじゃん。」
ということを実感し、急激に欲しくなった25歳男です。







べ、別にネットで調べたら人気過ぎて入手困難だし、時期的に手に入らないからもどかしくてブログに書いたわけじゃないし!!!



ね、ねだってるわけでもないし!!、!




ただ手に入ったらここ最近で一番嬉しいなって思っただけだし!、!!!破茶滅茶に喜ぶだろうなって思っただけし!!!












…はい!


ということでね、ただの欲望でした。笑



まあたまにはこういう一面も見せていこうかなっていうやつですね。←無理矢理正当化しようとしてます。笑






まあそんな今日は、しだっくすさんとDand.A!




トレーニングで煩悩を断ち切るんだ!!💪





以上、今日の僕でした!それでは!