2024/03/05 | 気まぐれ。オイラの日常観察(* ̄∇ ̄)ノ笑

気まぐれ。オイラの日常観察(* ̄∇ ̄)ノ笑

私のブログを見て頂きありがとうございます
ヽ(´∀`)ノ
私もまだまだ始めたばかりなので、慣れていませんが、私が思ったこと、自分の出来事などをブログに書いていくので、よろしくです( ̄∇ ̄*)ゞ

image

2024/3/5

はぁ。癒やされる🥰

しかしだなー
本屋に予約して、今日、楽しみに仕事頑張って

よっしゃーーー!!!
って気持ちで、仕事終わったんだけども。

終わりまで、予約したものが店の取り置き完了来なくて。。。

東京だと、午前中のうちに。
遅くても、お昼過ぎに来るんだけど。

ちょっとガッカリしてしまったよ。。。
最悪は、次の日に、連絡がくるのだけど。
待ちに待った発売日!!!の気持ちをわかってほしい。。。🥲

愚痴ってごめんね。。。涙

#漫画
#花とゆめ
#学園ベビーシッターズ
#可愛い
#癒される