やっと。ーシールの格納ー | 気まぐれ。オイラの日常観察(* ̄∇ ̄)ノ笑

気まぐれ。オイラの日常観察(* ̄∇ ̄)ノ笑

私のブログを見て頂きありがとうございます
ヽ(´∀`)ノ
私もまだまだ始めたばかりなので、慣れていませんが、私が思ったこと、自分の出来事などをブログに書いていくので、よろしくです( ̄∇ ̄*)ゞ

 
 
写真のように、シールを集めるのが好きなのですが、
なかなか良いものに出会えなくて。
 
引っ越しして、バラバラになってしまったので、
ようやく、悩んで、悩んだ結果。。。
 
100均「ダイソー」の2穴リング・トレカケースでなんとか、落ち着きましたあせる
 
もう少し大きいものや、台紙シールは、また別に作らなくては、いけないのですが。
 
ひとまず、写真のようなシールは、大量なので、ひとまず、安心あせる
 
 
色々、工夫するのは、大変だけど、楽しいですね(^^♪
 
 
 

______________________________________________________

私の個人意見です、そして、その一人の意見等として

言いたい場所、考える場所として、

書かせてもらえればと思います。

 

私は、耳の障害者であり、自分の居場所がない、私はココにいるよ、と

自分らしく、書き出せる場所が欲しくて、ブログを始めました。

 

お付き合いいただき、ありがとうございました。

自分らしさが、出るよう日々、少しずつ前を向いていきたいと思います。

______________________________________________________