お家から一歩も出ていない | 空模様

空模様

あおと申します。このブログは日々のことを綴っています。

新成人のみなさん、おめでとうございます

女子の振袖の首もとにつけるふわふわのやつで殺生丸さまを思い出すアニメ漫画好き、あおです


今日は何をしてたかな、というくらい何もしてない笑

ゆっくり寝て、新しく放送してる録画したアニメを観続ける作品と観ない作品で仕分けし、推しが出てたお正月特番を編集し、読書としていたら、こんな時間にあんぐり


今期は推しのドラマが5作品あるのでアニメは厳しめに選別したいと思っています。そんなに時間ないもの笑い泣き

佐久間くんあんなに忙しくてよく漫画アニメ観てる時間あるなと思ってるんだけど、うわさによると彼はショートスリーパーらしいですね。

私はめちゃくちゃロングスリーパーなので睡眠時間にめっちゃ持っていかれるよ泣き笑い

それにしても佐久間くんや麒麟の川島さんもめっちゃ漫画読むらしいけど、忙しいだろうし時間の使い方が上手なのかな、尊敬します。


時間の使い方について、何をやらないか、を決めるのはめちゃくちゃ大事と読んだことがあるので色々と考えないとな。


まずは無意識にスマホ触っちゃうのやめないとなと思っています滝汗

スマホ触る時間を読書にまわすを去年の目標のひとつにしていたのに全然できてませんでした。

これは今年リベンジしたいです。


ここで唐突に2024年の大まかな目標を書きたいと思います。


・スマホを触る時間を決めて守る(平日は夜20時半以降はスマホを見ない)

・友人知人となるべく会いたい

・家事を頑張る

・断捨離をする

・ものを買う際にはよく考え慎重に選ぶ

・おしごと(仕事も推し事も)を頑張る


この目標をもっと具体的にブラッシュアップして今年の目標にしたいと思います!



​今日の良かったこと
・読書ができたこと
・アイスが美味しかったこと
・録画整理ができたこと
・家でゆっくりできたこと


今月は金欠で無理だけど、来月は気になってる漫画を何作か買ってみようと思っているあおでしたスター

あと悪役令嬢転生おじさんの新刊まだ買えてないので絶対買うー!楽しみー!アニメ化おめでとうございます㊗️