8月.お給料日 | 丁寧な暮らしがしたい!

丁寧な暮らしがしたい!

R6,7,3に内緒の借金完済しました。今後は、やり繰りを学び貯蓄を増やしていきたい!

給料明細書を頂きました!


まだお給料ではないのですが振り分けを

考えたいと思います!



8月のお給料は、78,296円でした。

先月と同額です照れ

週に2回〜3回、週に15時間と決まって

いるのでほぼ変わらずのお給料です。



先月は、LIVE貯金やら誕生日貯金やら

私のお給料から積み立てましたが今月からは

夫のお給料から積み立てたいと思います。

流石にLIVE貯金は私のお給料からですが照れ

夫のお給料から積立できるようにカード払いを

セーブしてがんばるよ!

貯金を増やしたい!!!!



さて、私のお給料の振り分けは…

銀行積立   20,000円

             ( 5,000×2口.10,000×1口)

老後貯金   50,000円

口座残し   8,296円



今月から銀行の自動積立をたった5,000円

ですが増額する予定。


自動積立の内訳は…


生活防衛費  5,000円

土地代積立  5,000円

LIVE貯金    10,000円


という事にします照れ

生活防衛費や土地代は生活費から出すべき

なのだろうけど生活費からだと貯められない

ので私のお給料から積立します。



土地代は5,000円だと間に合わないので

いずれ金額をupしなきゃ間に合わないと

思うのでおいおい考えていきます!

頑張って貯めるぞ!!!!!






 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 下矢印ブログ村でもフォローお願いしますハート

 

丁寧な暮らしがしたい!借金返済から貯蓄できるようになるまで. - にほんブログ村