焦った!ハムスターのペットホテルがない! | 丁寧な暮らしがしたい!

丁寧な暮らしがしたい!

R6,7,3に内緒の借金完済しました。今後は、やり繰りを学び貯蓄を増やしていきたい!

ハムスターを迎え入れる時にはすでに

夏の旅行が決まっていたのでゲージなど

購入の際にハムスターをペットホテルで

預かっていただけるとの事だったし

購入したアニマルカフェの近くの

ホームセンターでもOKもらってました。

けど、自宅から遠いので近所のホームセンター

のペットホテルで預かってもらうつもりでした。



そのつもりだったので全く心配してなくて

旅行まであと1ヶ月ちょいとなったので

ペットショップに予約しようと行ってみると

ハムスターの預かりはしていないとのこと…

おなじ系列のホームセンターだけど店舗に

よって違うんだ!ってわかりましたアセアセ



同じ系列の店舗がもう一店舗あるので電話で

問い合わせたらハムスターは預かりしてるけど

環境の変化があるので3日しか預かれないと。

そうなのかぁ…

環境の変化といってもゲージごとで犬や猫

と違って知能も違うし大丈夫そうだけど

プロが言うのだからそーなのだろう。



で、もし見つからなかったらエアコンを

つけたままにして姉にご飯と水を変えて

もらうしかないと思った。

ほかも探してみようかとホームセンターや

ペットホテルで検索かけてみて電話してみる。

動物病院もいくつか検索したけどほぼ犬猫で

確かに病院連れて行っても小動物は…

と断られることがあってHPに小動物と

あったので診察開始されたらかけてみようと

思ってました。



他のホームセンターにかけてみたら

預かってくれるとの事でホッとしました。

宿泊代も思ったより安くてよかったです。

7泊8日で7700円だそう。

お値段も安くて良かったぁ照れ



空調もずっとかけてくれるしご飯も希望の

回数上げてくれて床材も変えてくれるって!

預かってくれるとこ見付かってよかったぁ爆笑

これで安心して行ける!





にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

 

 

 

 

下矢印ブログ村にお勧めされたカテゴリー飛び出すハート

  胸を張ってこちらのカテゴリーに

  いられるように頑張りたいと思いますスター

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 下矢印ブログ村でもフォローお願いしますハート

 

丁寧な暮らしがしたい!借金返済から貯蓄できるようになるまで. - にほんブログ村