夫に内緒の借金、完済しました! | 丁寧な暮らしがしたい!««暮らしを整える»»

丁寧な暮らしがしたい!««暮らしを整える»»

R6,7に内緒の借金完済しました。今後は、やり繰りを学び貯蓄を増やしていきたい!

臨時収入があって昨日入金されたので

借金返済のために本日振込んできました!


あ、コンビニだったので新紙幣ではなかった。

新紙幣はこれから手にする機会が多くなるので

どっちかと言ったら旧紙幣のピン札の方が

いいな〜 笑


少し前に銀行で下ろしたらピン札だったのに

新紙幣になるの忘れてて取っておくの忘れた!





話がそれましたが…

夫に内緒の借金、完済しました!!!!!

やったー!



銀行カードローン   310,139円

契約者貸付金           49,795円

合計                     359,934円


振込みました照れ


契約者貸付金は、日々利息がつくので

保険会社に電話をして本日までの利息を

つけた総額を教えてもらい振込用紙で

振込まして完済しました!



そして、銀行カードローンは

利息を付ける締切日を過ぎてると思うので

あと1回利息だけの支払いがあると思いますが

一応、完済!



やりましたよ…

助かりましたよ。

夫よ、今までごめんね。



あとは、カード払いをなんとかせねば…

月が変わると使ってしまうの、カード。

買いたいものを分けて買おうと思ってる。

実際そうしてるけどカード請求額が

どえらい金額きちゃうの…

なんて馬鹿なんだろ、わたし。



そして、臨時収入が借金返済しても少し余った

ので当面の生活費と旅費に充てます照れ

ボーナスも入ると思うので慎重に丁寧に

計画を立てて貯金もしつつ頑張りたいと

思います!




にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

 

 

 

 

下矢印ブログ村にお勧めされたカテゴリー飛び出すハート

  胸を張ってこちらのカテゴリーに

  いられるように頑張りたいと思いますスター

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 下矢印ブログ村でもフォローお願いしますハート

 

丁寧な暮らしがしたい!借金返済から貯蓄できるようになるまで. - にほんブログ村