赴任先へいくのをおそらく夫は楽しみにしている。 | 丁寧な暮らしがしたい!

丁寧な暮らしがしたい!

R6,7,3に内緒の借金完済しました。今後は、やり繰りを学び貯蓄を増やしていきたい!

夫から行きたいところのリクエストある?

って言われたので行きたいところを送りました。


そしたら下見してくれたり車の手配してくれたり

頑張ってくれてるみたい 笑



飛行機代は全部だすからホテル代は各自

用意するように!って子供たちに言ってたけど

これは用意させて返す予定なんだって。

貯めさせることが大事ってさ。



一応、食事代は私が持つ予定だけど

大人数だから足りないかもしれないな。

30万貯めたけど前泊のホテル代はこの30の中

には含んでないけど現地での私のホテル代と

入園料や拝観料とかさ、忘れてたよガーン

➕10じゃ足りないかな〜

50万必要?あることはあるけどさ

使っちゃうと今後が心配なのよ…


さて、どうしたものか無気力



 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 下矢印ブログ村でもフォローお願いしますハート

 

丁寧な暮らしがしたい!借金返済から貯蓄できるようになるまで. - にほんブログ村