6/21 借金残高 | 丁寧な暮らしがしたい!

丁寧な暮らしがしたい!

R6,7,3に内緒の借金完済しました。今後は、やり繰りを学び貯蓄を増やしていきたい!

パートのお給料がでたので借金返済しました。


約定返済は1万円していてお給料から1万円の

追加返済をしました!




借金残金は、



310,139円



来月には30万切ります!

ずっとずっと何年も満額借入だったのに

やっと借金30万ちょいになった!!


あともう少し!!!!!

頑張らねば照れ


夏のボーナスで追加返済出来たらいいけど

夫の赴任先へ行くので無理だな〜

生命保険の契約者貸付も完済したいし

少しずつ前進しよう!!!!!




にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

 

 

 

 

下矢印ブログ村にお勧めされたカテゴリー飛び出すハート

  胸を張ってこちらのカテゴリーに

  いられるように頑張りたいと思いますスター

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 下矢印ブログ村でもフォローお願いしますハート

 

丁寧な暮らしがしたい!借金返済から貯蓄できるようになるまで. - にほんブログ村