車の停められないカーポート下の整理。 | 丁寧な暮らしがしたい!

丁寧な暮らしがしたい!

R6,7,3に内緒の借金完済しました。今後は、やり繰りを学び貯蓄を増やしていきたい!

カーポートの下はタイヤが3台分鎮座し

小型物置や郵便ポスト、電動自転車まで

あるのでカーポートなのに車が入れられず。



とりあえず今は使っていない電動自転車を

屋根がついただけの簡易倉庫へ移動しました。

(囲っていた波板は少しづつ剥がれ近所迷惑

   となるので現在は、全て剥がしました)


タイヤも簡易倉庫の方へ入れていたのですか

カバーが外れてむき出しになったりと管理が

行き届かずで劣化が気になったのと、

タイヤ履き替えの時に重くて移動が

大変なことからタイヤ収納を変更して

カーポート下へ3台分移動してます。


で、先月こちらに買い換えたのですが

便利なので今月の買い回りでも追加購入。

このキャリータイプは完璧だと思ってます。

乗せたまま車付近まで移動できるのですから!



先月にカバー付きを購入しましたが

カバーが大きすぎたのと薄すぎていて

風でパタパタしてご近所迷惑になるかと

思い買い直しました。


↓↓↓こちらのカバーは厚みがあって

良かったです。

取り扱い店舗も良かった!発送が早い!

不良品が届いてしまったのですが

すぐ対応してくれて翌日には届きました!

感謝ですお願い

来月にこちらの店舗からもう1つカバーを

買いたいです。





カーポート下にはこんな感じのBOX2つも鎮座…
ひとつはゴミを捨てるまでの一時置きとして。
ひとつは灯油缶とポンプをいれてます。
次の冬まで使わないので簡易倉庫へ移動します。


これも長年使っているのでちょっと見た目が
あまり良くないのでいつか買い換えます!
買いたいものが多くて困りますがいずれ指差し


そして、ポストの位置を変更しました。
ポストの位置を変更したので心持ち広く感じて
カーポートの下に車が入れられそう。
普段は入れないけどヒョウとか降ったら
今度はカーポート下に避難させるんだ!

我が家は旗竿値なので何しろ狭い…悲しい
ほんと失敗しました…
まぁ今更言っても仕方ないので前向きに
考えたいと思います!
いずれ隣の敷地が買えるように頑張りたい 笑


少しづつですが家の中も家の外も
整えて行きたいと思います照れ



にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

 

 

 

 

下矢印ブログ村にお勧めされたカテゴリー飛び出すハート

  胸を張ってこちらのカテゴリーに

  いられるように頑張りたいと思いますスター

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 下矢印ブログ村でもフォローお願いしますハート

 

丁寧な暮らしがしたい!借金返済から貯蓄できるようになるまで. - にほんブログ村