身体がほんとうに軽くなりました! | 丁寧な暮らしがしたい!借金返済から貯蓄できるようになるまで.

丁寧な暮らしがしたい!借金返済から貯蓄できるようになるまで.

借金完済して貯蓄が出来るようになるまで頑張ります。

今までは、痛いところを伝えてほぐして

もらっていましたが、今回は全体的に

施術してもらいました。



そしたらなんと!!!

体重は増えているのに身体が軽くなって

気分も良くなってチョコザップで歩いて

さらに家に帰ってきてからYouTubeみて

運動して、更に!樫木さんのDVDを引っ張り

だして少しだけ身体を動かしました!

なんと!やる気みなぎってた!笑



ほんと、この人施術するのがすきで

いい意味で変な人だけど凄い!!!

以前通っていた整体先生も凄かったけど

この人も凄い!!!

良かったです!出会えて。



今日も、アレコレ言いながら嬉しそうでした!

早々、来月の予約を入れました。

いつもは4週開けるのだけど次回は3週後に照れ

定期的に通ってからだのメンテナンスするぞ!





にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

 

 

 

 

下矢印ブログ村にお勧めされたカテゴリー飛び出すハート

  胸を張ってこちらのカテゴリーに

  いられるように頑張りたいと思いますスター

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 下矢印ブログ村でもフォローお願いしますハート

 

丁寧な暮らしがしたい!借金返済から貯蓄できるようになるまで. - にほんブログ村