何十年ぶりにBBQをしました! | 丁寧な暮らしがしたい!借金返済から貯蓄できるようになるまで.

丁寧な暮らしがしたい!借金返済から貯蓄できるようになるまで.

借金完済して貯蓄が出来るようになるまで頑張ります。

姉に誘われて何十年ぶりにBBQをしました!

6時開始だったのですぐに真っ暗になって

しまったけど楽しかったな〜



今は、とってもいいものが売っていて

こちらを使いました!

使い捨てコンロ!!!





準備も簡単、片付けも簡単!便利ですね〜

ただ焼ききるまで待てずに早く焼き始めて しまったので1つは焼けるのが遅かったです指差し

焼ききるまでまつ!を次回は徹底したい!



お肉は、ロピアで姉が準備してくれて

テーブルなども姉がもっているので

縁側の長椅子だけもって姉宅へ 笑



ロピアのお肉、安くて美味しいですね!

またやりたいな〜

旅行いって持ち込みなしのBBQとかも

やってみたいな!





にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

 

 

 

 

下矢印ブログ村にお勧めされたカテゴリー飛び出すハート

  胸を張ってこちらのカテゴリーに

  いられるように頑張りたいと思いますスター

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 下矢印ブログ村でもフォローお願いしますハート

 

丁寧な暮らしがしたい!借金返済から貯蓄できるようになるまで. - にほんブログ村