【夏の旅行】までに少しでもダイエット… | 丁寧な暮らしがしたい!借金返済から貯蓄できるようになるまで.

丁寧な暮らしがしたい!借金返済から貯蓄できるようになるまで.

借金完済して貯蓄が出来るようになるまで頑張ります。

ダイエットしなければならない身体に

なってしまっているので少し、いやだいぶ

だけどダイエットしなければなりません。



水着も買ったし海かプール入るしね!

泊まるホテルにプールがあってめちゃくちゃ

素敵なんですよ〜〜



行ったら写真たくさん撮りたい!

旅行計画もたてなければ…



で、YouTubeで『簡単痩せ』で検索して

やってみたら手首を痛めました…笑

やばい、続けられない…悲しい



もともと腱鞘炎なので気をつけていたし

負担かけるような運動じゃないのに

やってしまった〜〜



また色々探してやってみよう!

音楽に合わせて適当に体を動かすだけでも 

いい気がする!音楽はいいよね!



チョコザップにも行って歩こう!

歩いても15分だし毎日は行けないけど。

身体を動かそうっと!

ご飯後にまた少し歩こうかな〜〜





にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

 

 

 

 

下矢印ブログ村にお勧めされたカテゴリー飛び出すハート

  胸を張ってこちらのカテゴリーに

  いられるように頑張りたいと思いますスター

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 下矢印ブログ村でもフォローお願いしますハート

 

丁寧な暮らしがしたい!借金返済から貯蓄できるようになるまで. - にほんブログ村