【パート】やっと伝えられた夏の旅行。 | 丁寧な暮らしがしたい!借金返済から貯蓄できるようになるまで.

丁寧な暮らしがしたい!借金返済から貯蓄できるようになるまで.

借金完済して貯蓄が出来るようになるまで頑張ります。

夏に夫の赴任先へ1週間行くのですが

3月に入社して言わなきゃ!って思ってて

ズルズルとここまで来てしまった…

社員さんの移動がありバタバタしてて

上司がかわった事で話しやすくはなったので

そんなに緊張はしなかった!笑


あとは、シフトがかぶったパートさんに

言うだけだ!シフトで迷惑をかけちゃうかも

だし、1番に迷惑かけちゃうのは上司だけど。

少ない人数で回すからひとりシフトのときも

あったりするの。

イベントはいってなくてよかった〜。

そして、ひとが良すぎる!

ひとに恵まれている!!!!!

4月に移動してきたひとがほんとひとがよくて

恵まれているよ!ここは!って言ってた 笑



言えたのでこれで心置きなく行ってこれる照れ

楽しみだな〜〜やしの木






にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

 

 

 

 

下矢印ブログ村にお勧めされたカテゴリー飛び出すハート

  胸を張ってこちらのカテゴリーに

  いられるように頑張りたいと思いますスター

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 下矢印ブログ村でもフォローお願いしますハート

 

丁寧な暮らしがしたい!借金返済から貯蓄できるようになるまで. - にほんブログ村