職場で頂いた野菜は私の手元には残らなかった… | 丁寧な暮らしがしたい!借金返済から貯蓄できるようになるまで.

丁寧な暮らしがしたい!借金返済から貯蓄できるようになるまで.

借金完済して貯蓄が出来るようになるまで頑張ります。

職場のご近所さんに

皆で分けて!と頂いた野菜。


お客様にもドウゾ、

ということでお声がけすると

あれよあれよという間に減り

お客様『これ、全部いいの?』と聞かれ…

私達のを取り置いてなかったので

私『少し残してくださ〜い!』

お客様『じゃあ半分もらうね!』

仕事の区切りがついたので

行ってみると、なんと!!!!

半分じゃなくて1/3も残ってなくて

驚きましたアセアセ

これはうまく分けられない…



職員で分けようと思ったけど

結局、当日来てなかった人の分はなくて

来ている人だけで分けたのですが

なんとも後味が悪く…

後日持っていったら私の分がなくなった。

そして、分けてあげられなかった人もいた。



もしまた頂いたら職員の分は最初に

取り分けようと心に誓いました。




にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

 


下矢印ブログ村にお勧めされたカテゴリー飛び出すハート

  胸を張ってこちらのカテゴリーに

  いられるように頑張りたいと思いますスター


 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 下矢印ブログ村でもフォローお願いしますハート

 

丁寧な暮らしがしたい!借金返済から貯蓄できるようになるまで. - にほんブログ村