いよいよ駄目かもしれない… | 丁寧な暮らしがしたい!借金返済から貯蓄できるようになるまで.

丁寧な暮らしがしたい!借金返済から貯蓄できるようになるまで.

借金完済して貯蓄が出来るようになるまで頑張ります。

購入してからあまり調子の良くないテレビ。

10年くらいたっているのかと思ったら

まだ5年だったという事実を知って驚いた。



5年の間に3回ほど修理をしてもらっても

症状は改善されずまた修理をお願いするのも

気が引けて我慢して使ってますが

いよいよだめっぽい。



修理するより購入してしまったほうが

いいかと電気屋さんに行ってみましたが

Blu-ray付きのテレビは一種類のみで割高。

今は、テレビにHDを取付けているのが主流

だとの事。

HDだと録画は出来るが焼くことが出来ないし

Blu-Rayを観ることも出来ないのよね。

HDの代わりにいまは4万ほどで買えるので

別にBlu-Rayを買って取り付けるか

ってとこ…ショボーン



保存したい録画もいまはほぼないし

焼いて取っておいても見返さないしな〜

Blu-Ray再生機はもってるから見れない事は

ないけど…、はたしてどうしたら良いのやら。



今の状態を修理を依頼したらどうなのか

販売員さんに聞いてみると5年経過してるので

出張料と部品代はかかるとのこと。

おそらく基盤がいってると思うので

とても高いと思いますとの事でした。

ですが、とりあえずアプリの修理依頼から

症状を言ってどのくらいかかってしまうのか

聞いてから購入なり修理依頼なりを決めたい

と思います。




にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

 


下矢印ブログ村にお勧めされたカテゴリー飛び出すハート

  胸を張ってこちらのカテゴリーに

  いられるように頑張りたいと思いますスター


 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 下矢印ブログ村でもフォローお願いしますハート

 

丁寧な暮らしがしたい!借金返済から貯蓄できるようになるまで. - にほんブログ村