さてさてお買い物マラソンで買いますよ〜! | 丁寧な暮らしがしたい!借金返済から貯蓄できるようになるまで.

丁寧な暮らしがしたい!借金返済から貯蓄できるようになるまで.

借金完済して貯蓄が出来るようになるまで頑張ります。

さて、お買い物マラソン始まりました照れ

+5日なので5と0のつく日です!


月に1回、この日にまとめて購入します照れ


イベントバナー

 


イベントバナー

 


今月温めていた買い物は…

タイヤのカバーです!!!!!


タイヤのカバーがやぶれちゃったので

コタツの上掛けを掛けていましたが

スルスル落ちちゃって日差しが…

日に当たるとタイヤが劣化してしまうので

カバーを買わねば…と、思っていたけど

ズルズルと今になった…驚き

子どもたちのタイヤを4本×2で8本収納してる

ラックのカバーを購入!





↓見てたら本当はこっちが欲しかった!

でも二人分買うとなると結構な出費に

なってしまうからとりあえずカバーだけ!


タイヤパレットいいなぁ〜

いずれこれにしたいなぁニコニコ






そして、夫の車のラックカバーもポチッと。

こちらも破けてきたので雨がかかっちゃう

から買い替えします!





そして、庭に敷いてある防草シートが
ここ最近の強風のために破けてしまったので
購入しました!
届いたら貼ります!
雑草が生えてしまうと草取りしたりと
大変になっちゃうので早めにしよう。



あとは、日用品をこれからポチッとします!
洗剤はこちらを買ってみようかと思ってます。
ボディソープとカビキラーも買いたい。




にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

 


下矢印ブログ村にお勧めされたカテゴリー飛び出すハート

  胸を張ってこちらのカテゴリーに

  いられるように頑張りたいと思いますスター


 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 下矢印ブログ村でもフォローお願いしますハート

 

丁寧な暮らしがしたい!借金返済から貯蓄できるようになるまで. - にほんブログ村