見栄を張らないで、って言われたけど… | 丁寧な暮らしがしたい!借金返済から貯蓄できるようになるまで.

丁寧な暮らしがしたい!借金返済から貯蓄できるようになるまで.

借金完済して貯蓄が出来るようになるまで頑張ります。

パートのほうで、とある仕事を頼まれました。


少しお時間をください、

と伝えましたら早めに頼むよ

と言われたので1日いただきました。



お客様が帰られたあとにダメ出しをされまして

そのダメ出しは私が出来てなかった事なので

今後気をつけることで納得なのですが

ひとつ、自分に出来ないなら見栄を張らないで

日にちを多く言った方がいい、

と言われまして、なんて言い方よ!!!!

って驚きました不安



見栄を張ったわけではなく、

早いほうがいいって言われたので

出来そうだったからいったけど

結局教えてもらったので、私がポンコツでした。



悪気はないと思いますが、ちょっと言葉の

チョイスがないよなぁ、って思うことありです。

この方は、移動してしまうので悩まなくて

よさそうですがまずは仕事を覚えなければ!






にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

 


下矢印ブログ村にお勧めされたカテゴリー飛び出すハート

  胸を張ってこちらのカテゴリーに

  いられるように頑張りたいと思いますスター


 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 下矢印ブログ村でもフォローお願いしますハート

 

丁寧な暮らしがしたい!借金返済から貯蓄できるようになるまで. - にほんブログ村