3/25 借金残高 | 丁寧な暮らしがしたい!借金返済から貯蓄できるようになるまで.

丁寧な暮らしがしたい!借金返済から貯蓄できるようになるまで.

借金完済して貯蓄が出来るようになるまで頑張ります。

派遣のお給料が出たので 

カードローン追加返済しました。



たった5,000円だけどガーン

予定では3,000円返済でしたが

間違えて5,000円返済しました 笑


少しでも追加返済しないと

なかなか完済できないので

少しでも返済していく!





3/25現在の借金残高は、



365,918円です



だいぶ減った!やった!がんばる!

いつも借入限度額ギリギリの50万近くて

銀行からもカードローン枠がいっぱいなので

枠を広げませんか??とたまーに通知きてた不安


夫にバレるから辞めて!!! って思ってた!

やっとやっとここまで来たよ…

3つのカードローンから借り入れしてたから

毎月の返済額は3万が最低額だった。

いまは2つのカードローン完済してるから

2万は浮いてるのにどこいった?その2万指差し

きちんと管理できてれば借金なんてないか、



早く借金カテゴリー卒業したい!!!!!




にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

 


下矢印ブログ村にお勧めされたカテゴリー飛び出すハート

  胸を張ってこちらのカテゴリーに

  いられるように頑張りたいと思いますスター


 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 下矢印ブログ村でもフォローお願いしますハート

 

丁寧な暮らしがしたい!借金返済から貯蓄できるようになるまで. - にほんブログ村