誕生日プレゼント。 | 丁寧な暮らしがしたい!借金返済から貯蓄できるようになるまで.

丁寧な暮らしがしたい!借金返済から貯蓄できるようになるまで.

借金完済して貯蓄が出来るようになるまで頑張ります。

誕生日迎えました!


自分がこの年齢になるとは…

精神年齢が追いついてないですけどねガーン



誕生日は毎回外食です。

誰の誕生日でも誕生日のひとの希望の

食事に行きます。



今回は、ステーキ!!!!!

お肉は美味しい照れ



お腹すきすぎて一気に食べてしまって

食べ終わったあとに写真を撮りわすれた

事に気づいて慌てて撮った

カットした息子のステーキ!笑





そして、料理長が焼くとても美味しい!

ほんと焼く人で味がまるで違う!

ほんとうに、ほんとうに、美味しかった飛び出すハート

ありがたいことに息子が奢ってくれた!!!

ごちそうさまでした♡



ケーキは、今年はタリーズ!

スタバにしようと思ってたのに、

食べたいケーキがなかったの。





モンブランとシフォンケーキを

娘が買ってくれた飛び出すハート


ホールケーキもいいけど

タリーズとかドドール、スタバのケーキは

食べれそうで食べられないから

3年前からそうしてもらってます。



長女からは、お孫ちゃんの写真がプリント

してあるポーチ!

お孫ちゃんの写真を絵にしてもらったのだとか。

そして誕生日カードに絵を書いてくれたクローバー






そして娘からは通勤用に欲しかったバック!

めちゃくちゃ可愛いラブ

大きさもちょうどよかったキラキラ





夫からは、5万円送金してくれました照れ
さてさて、何を買おうかな飛び出すハート




にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

 


下矢印ブログ村にお勧めされたカテゴリー飛び出すハート

  胸を張ってこちらのカテゴリーに

  いられるように頑張りたいと思いますスター


 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 下矢印ブログ村でもフォローお願いしますハート

 

丁寧な暮らしがしたい!借金返済から貯蓄できるようになるまで. - にほんブログ村