明日から就業の派遣先で必要なものを購入。 | 丁寧な暮らしがしたい!借金返済から貯蓄できるようになるまで.

丁寧な暮らしがしたい!借金返済から貯蓄できるようになるまで.

借金完済して貯蓄が出来るようになるまで頑張ります。

単発派遣で働いています。


明日から新しい派遣先で働きます。

3月はパートも始まるので

そんなに単発派遣を入れてないのですが

短期な現場なので数名を決めて交代制で

ほぼ同じ人を入れるみたい。



私の予定は5日間でしたが

明日の欠勤が出てしまったために

急遽1日増えて6日になりました。



オフィスカジュアル指定で、

何度か服装指定の現場には入った事が

あったのですが襟付きの白いブラウス

指定だったためにあわてて買い物に行きました。



襟付きの白いブラウスは、

数年前に全て処分してしまったので

持っていませんでした。

襟のないブラウスならあるのですがね。

ついでにカーディガンも購入しました。



今月はもうカードを使いたくなかったので

PayPayで間に合うかドキドキでしたが

店内を何度もみて安いものをみつけました!

ブラウスはそこそこしちゃったけど

カーディガンは980円!!! 安い!!!

PayPayギリギリ間に合ってよかったー!



あとは、パート用に黒い薄手のジャンパーと

室内履きを購入しなきゃだけどそれは3月に

なってからカード払いで購入予定です。



働くために買わなきゃいけないのは

本末転倒な気がするけど、持ってないから

仕方ない、他の現場で使えると思うし!



今月入る単発派遣は、時給がとてもいいので

気が大きくなっちゃいますね!笑





にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

 


下矢印ブログ村にお勧めされたカテゴリー飛び出すハート

  胸を張ってこちらのカテゴリーに

  いられるように頑張りたいと思いますスター


 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 下矢印ブログ村でもフォローお願いしますハート

 

丁寧な暮らしがしたい!借金返済から貯蓄できるようになるまで. - にほんブログ村