【パート】書類の受取りと説明。 | 丁寧な暮らしがしたい!借金返済から貯蓄できるようになるまで.

丁寧な暮らしがしたい!借金返済から貯蓄できるようになるまで.

借金完済して貯蓄が出来るようになるまで頑張ります。

3月から働く職場へ行ってきました!



契約書などの書類を受け取りました。

あとグループlineで連絡を取ると聞いていたので

lineの名前表示を変更して行きました。

長年親しんだものとはサヨナラです。



なのに交換したら…

職員さんの名前がめちゃくちゃ面白くて爆笑

私も変えなくてヘーキだったじゃん 笑



印象は、そんなに堅苦しくなくて

楽しそうな方々でした。

全員に会えたわけではないのですがおやすみ

仕事は、4月で移動もあるかもとのことなので

1ヶ月で覚えないといけないので

メモに書きまくって覚えたいと思います。



人事異動してしまって上司が変わってしまって

雰囲気悪くなったら嫌だな〜

どうか、平穏に過ごせますように拍手


働きたかった職場なので

今からとても楽しみです!

わくわくしています、夢にまで見ています 笑

楽しみにしすぎて寝不足ですニコニコ





にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

 


下矢印ブログ村にお勧めされたカテゴリー飛び出すハート

  胸を張ってこちらのカテゴリーに

  いられるように頑張りたいと思いますスター


 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 下矢印ブログ村でもフォローお願いしますハート

 

丁寧な暮らしがしたい!借金返済から貯蓄できるようになるまで. - にほんブログ村