お金がないのにいい顔してしまう。 | 丁寧な暮らしがしたい!借金返済から貯蓄できるようになるまで.

丁寧な暮らしがしたい!借金返済から貯蓄できるようになるまで.

借金完済して貯蓄が出来るようになるまで頑張ります。

娘の家の借金が発覚して、

お米を買ってあげたり

食材を買ってあげたりしてしまう。 



支払いはクレジット払い。

誕生日も近いのでプレゼント代わりの

少額のお祝いもあげないとだ!

そろそろお孫ちゃんの入園祝も渡さないと。

相場っていくらなのかな?

ちゃんと調べないと!



やらねばならないことをがたくさんだ!

お金がないと親もできなやしない。



また2月のクレジット払いを

使いすぎないように、10万切るように

頑張らねば!







にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 夫に内緒の借金へ
にほんブログ村


下矢印ブログ村にお勧めされたカテゴリー飛び出すハート

  胸を張ってこちらのカテゴリーに

  いられるように頑張りたいと思いますスター


 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 下矢印ブログ村でもフォローお願いしますハート

 

丁寧な暮らしがしたい!借金返済から貯蓄できるようになるまで. - にほんブログ村