1月 お給料。 | 丁寧な暮らしがしたい!

丁寧な暮らしがしたい!

R6,7,3に内緒の借金完済しました。今後は、やり繰りを学び貯蓄を増やしていきたい!

12月就業、1月振込のお給料。

 

8日間の就業。

時間も5h〜6hとまちまちでした。

 

12月お給料。 | 丁寧な暮らしがしたい!借金返済から貯蓄できるようになるまで. (ameblo.jp)

 

 

 

振込額は、54,724円でした!

 

 

 

今月から夏の旅行のために貯金するって

決めて、振込口座を変える手続きしたのに

間に合わなかったらしい…驚き

老後資金貯めてる口座に入ったと思う。

こっちの口座からはおろしたくないので

来月から貯めます!!!!!

 

 

1ヶ月分貯められる月数が減ってしまったので

お給料を増やさなければなりません。

派遣を入れなきゃ!

貯金するぞ〜〜指差し

 

 

短期の派遣も申し込みをしてるけれど

書類審査中のまま数日が経過しました。

短期の結果が出ないと単発派遣を入れられない

から駄目ならだめで早く連絡ほしい。

明日、また別の派遣会社を登録してみます。

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 夫に内緒の借金へ
にほんブログ村

 
 

 

 

下矢印ブログ村にお勧めされたカテゴリー飛び出すハート

  胸を張ってこちらのカテゴリーに

  いられるように頑張りたいと思いますスター

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 下矢印ブログ村でもフォローお願いしますハート

 

丁寧な暮らしがしたい!借金返済から貯蓄できるようになるまで. - にほんブログ村